2014年10月8日水曜日

フリゲ展!2014秋にて「キノコランナー」が「きのこで賞」を受賞しましたー。
嬉しいです!(後日喜びに駆けずり回るgifキノコ↓追加)
感想も思っていた以上にたくさん送っていただいて、どれも繰り返し読ませてもらいました。本当にありがとうございました。
31作品にものぼるゲームの感想ページもそうでしたが、
ギャラリーページの充実っぷりもすごかったので、閉幕が心底名残惜しいです。
(ギャラリーページには、私もイラスト二枚送らせてもらいました。賑やかしにこちらにも貼ります)

これは、フリゲ展のヒロイン、アキ姫様とさまざまな作品に出ずっぱりだったイモボーですね。

こちらは、作品No19 地獄カバさん作の「ボクを月までつれてって!」のイラストです。
安心と信頼のゆるゆるRPG!
「常識が欠落してるのはウサギだったからなのね…」は名言だと思いました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、地獄カバと申します!
    フリゲ展のギャラリー見たとき自作ゲームのキャラがいて感激してしまいました!
    楽しんでいただけたようでよかったですv
    私もキノコランナー楽しくプレイさせていただきました!
    アイディアと単純だけどおもしろいゲーム性とかすごいなって思いました。
    インパクトのあるキャラとアクションに笑いながら面白くプレイをする事ができました!
    素敵なゲームをありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー
      なんか勝手に描いてしまってすいません。
      エマノン君がいろいろ素晴らしいゲームでした。
      地獄カバさんのゲームは、毎度キャラが生き生きしていて、
      どれも素敵で、期待を裏切らないな全く!と思いました。
      こちらこそこんなところまでコメント、ありがとうございます!

      削除