2013年11月7日木曜日

次回作何作ろうって考えてるだけで、ひと月とかすぐ終わるのは何なんだろう。
新たな熱を取り入れるために、他の人の作ったゲームを手当たり次第やっているのですが
ニコニコのゲームフェス2のゲームは一括ダウンロードってないから辛い。
システムとかの参考にもなるし、ウディタのゲームを重点的にやってみてますよ。
レヴューとか書くかもしれない。


あ、前の記事で扱わせてもらったRETROGICさんとこの『FLASH☆ラブリーシャイン』はコンプティーク賞ですって!すごい!超すごいです!

私のとこは参加賞でした!やっぱりね!あんなゲームだもの!
次のゲームはこう、キャッチーでポップに行こうと思います。わかりやすく。






0 件のコメント:

コメントを投稿